岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年4月26日日曜日

ボーダーフレンド&コーギーちゃん!

4月26日(日)ボーダー仲間とコーギーちゃんが遊びにきてくれました。










尾道のランちゃん&パパのナイススロー&ナイスキャッチ!



ランちゃんです。よろしくね!




本日初登場の総社のメイちゃんです。
可愛いウエアもバッチリ決まって、可愛いの一言!





本日主催のゆりなちゃんです。ママさんと二人三脚して5年だそうです。とっても、優しいくてみんなの人気者です。


香川から、ミルクちゃんです。ミルクちゃんもさくらガーデン初登場です。さくら父とディスクもやって、ナイスレトリーブでした。とっても良い子です、パパ&ママさんの愛情がたっぷりあふれていましたよ!


我らのめぃちゃん、登場。いつも楽しみにしているさくら父です。めぃちゃんとのディスクはバッチリだ!






ビスケットくんも今回初登場。ママさんのことが大好きで、ず~と、ママさんと一緒にいましたね。とっても、可愛い男の子ですよ。




今日唯一のコーギーちゃん、とってもおとなしい性格の子でした。お家はさくらガーデンの直ぐ近くのようです。また、ゆっくり遊びにきてくださいね!

今日も定位置をキープの看板犬のさくらちゃん。牧羊犬らし動きをするさくらちゃんです。ママさんの動きも必ずチェックに来る賢い子です。





4 件のコメント:

めぃの母 さんのコメント...

さくらパパさんとのディスクになると俄然張り切る、
そしてとても楽しそうなめぃです。
いつも相手をしていただきありがとうございます。
実は今日は私の誕生日(私事ですみません)
さくらガーデンでさくらパパさん、さくらママさん
仲間達と楽しい時間を過ごすことができて
とても幸せな誕生日となりました。

また来月遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いします。

さくらの父 さんのコメント...

昨日はこちらこそ楽しかったです。
素晴らしいお友達さんが集まってくださって、いっぱい盛り上がりましたね。
ぜひぜひ、来月も遊ぼうね。
めぃちゃんにもよろしくね!

ぷりん さんのコメント...

広い芝生でいつもいっぱい走らせてもらい大満足のゆりなです
今回もすっかりお世話になりありがとうございました!
はじめて会う子たちもみんな仲良く遊べてとってもよかったです
これからもよろしくお願いしまーす♪

さくらの父 さんのコメント...

ぷりんさん、ありがとうございます。素晴らしい、お友達さんを沢山誘っていただいて、とっても楽しい一日になります。
ゆりなちゃんディスク大好きなところ、凄く意欲を感じます。次回もみんなで楽しみましょうね。