岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年8月15日土曜日

私の生まれ故郷、加古川市浜の宮公園で!

先日、ある方からメールをいただきました。そのメールはボーダーコリーパティちゃんとの素晴らしい生活のことが書かれており、是非会いたい思い「たまたま」私の生まれ育った地元の同じ地域でもあったので、お盆に帰ったときに会いました。
この日、初めて会う方ばかりです。
ボーダーコリーのンパティちゃん、マリオくん、アッシュくんが遊びに来てくれました。

アッシュくん




パティちゃん





パティちゃんは素晴らしいディスクドッグです。

華麗なジャンプを連発します。

次回、NDA神戸大会参加のスカウトしてきました。






マリオくん、とっても性格の良い、可愛い男の子です。

私の実家と同じ町内です。



加古川ボーダーコリークラブ発足かな。

3 件のコメント:

John さんのコメント...

Very unique blog.
Fantastic pictures. Wow...

I like your blog.

Please visit:
http://baliholiday-view.blogspot.com

Keep blogging.
Have a great time.
Everyday.

パティ父&母 さんのコメント...

さくら父さんへ

先日はありがとうございました。
我が家のわがままお嬢がインターネットデビューするなんて思ってもみませんでした。

パティ父&母は嬉しいやら、こっぱずかしいやら。

でも、素敵な写真を撮っていただいて嬉しいです。

ところで、”NDA神戸”どうしましょ???

さくらの父 さんのコメント...

パティちゃん&パパさんとママさんの出会い、私も嬉しいです。
まさか、私の地元にボーダーコリー家族がいたなんて、ぜんぜん考えた事もなかったです。是非、さくらガーデンに来てくださいね。楽しみにしていますね。

パティちゃんはNDA神戸大会プレジャークラスで十分上位にいける力があるとこを確信しています。ぜひ、行きましょうね。私がアシスタントしますので、お任せくださいね!