岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年10月2日金曜日

ボーダーコリーのパティちゃんが遊びに来たよ!

我が家故郷の加古川から来てくれました、パティちゃん!
9月26日(土)





パティちゃんとKOOの物語!









ナイス、パティちゃんて感じですね!

仲良しこよしのふたりです。



NDA神戸大会デビューの前日、さくらガーデンでナイスキャッチ!



遠いところから来てくださって、ありがとうございました。

6 件のコメント:

パティママ さんのコメント...

さくら父さんへ
お世話になり有難うございました。

また、遊びに行きたいです
今度は野球少年もいっしょに。

さくらの父 さんのコメント...

こちらこそ、沢山のお土産までいただきまして、ほんとにありがとうございました。
パティちゃん、とっても可愛いよい子ですね。ママのことが大好きですね。
ぜひぜひ、次回は野球少年くんも一緒に来てくださいね。楽しみにしていますね。
ディスク大会デビューおめでとうございます。

パティママ さんのコメント...

reじつは、pc苦手で、今も隣で野球少年に教わりながらキ-たたいております。
野球少年、ただ今学年閉鎖でしかも毎日雨でパティと暇ひましています。
この際トコトン教えて貰おうかと
夕べなんて、パパと野球少年に特訓受けてました。
がんばって目指せブログと考えています
携帯なら任せて!何ですけどねぇ

さくらの父 さんのコメント...

パティママさん、どうもです。
これから、パティちゃんの活躍もあるのでブログが必要ですね。
パパがプロなので、直ぐになれると思いますよ。パティちゃんに犬仲間がどんどん集まるよ!楽しみにしていますね。

パティママ さんのコメント...

そうなのですパパは専門なのに私には厳しいので一人で勉強しろと
なので、野球少年に先生してもらってるのです(笑)

目指せブログですね


がんばります

さくらの父 さんのコメント...

ママさん、頑張ってくださいね。野球少年さん、ママさんのサポートよろしくね!
素晴らしい、野球少年さん、次回は必ずさくらガーデンにきてくださいね。
私もその昔、加古川で野球少年から始まりました。