岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年12月19日土曜日

ボーダーコリーオフ会、みんな大集合!

2009年12月12日ボーダーコリーオフ会の様子です。
なんと、52頭のワンちゃんが大集合でした!


フォートくんです。



牧羊犬の話題で盛り上がっているのでしょうか!


オフ会ならでは兄妹たちや親戚さんが集合です!

今日の主役モカパパです。

さくらも元気に参加、オフ会大好犬です。



ボウとさくらです


素晴らしいダンスを見せてくれた、ルーシーちゃん&ママさんです。
大好評でした。岡山でも人気大です。
この日、人気NO.1のモカパパでした。みんなで取り囲みワイワイやってました。
モカパパさん、お疲れ様でした。




ディスクレッスン中です。

さくらの目線!

沢山のお友達が、東は奈良・大阪・神戸、西は広島・三原、北からは鳥取から、そして地元岡山・倉敷から遊びに来てくださってほんとに、楽しいかったです。みんなに会えてとっても楽しかったです。ありがとうございます。
また、手伝いをしてくださった方々、フリスビー、ディスク、ダンス、訓練の指導や実演をしてくれた方々ほんとに、ありがとうございました。ぜひ、次回もお力をお貸しくださいね。よろしく、お願い致します。
写真提供、めぃちゃんママさんありがとう!

2 件のコメント:

ルーシーの母 さんのコメント...

さくら家の皆様&オフ会をお手伝いして下さった皆様、

お世話になりました&ありがとうございました!ルーシーは寝ぼけてデモで別の曲の振付と間違え、こちらは冷や汗をかきっぱなし(笑)。皆さんに笑って頂けたら嬉しいです。機会があったら是非OさんやSさんにも踊ってもらって下さい。いつ見てもスゴイです!!

モカパパさんの説明やオビのデモをされた方(お名前を失念しました。スイマセン)とお話させていただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!

さくらの父 さんのコメント...

ルーシー母さん、どうもありがとうございました。元気良く、生き生きしたダンス、母さんとルーシーちゃんの息ピッタリでした。とっても素晴らしいかったです。みなさんの憧れの存在でしたね。ドッグダンスの魅力をみんさんに良く伝わりました。
モカパパ&ルルママさんのディスク&フリスビーやオビのシュートママさん、みなさんのお力で素晴らしい会ができた事に感謝しています。みなさん、ありがとうございました。