岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年12月22日火曜日

奏くん&海ちゃんとマシャちゃん!

とっても寒い日、12月19日(土)鳥取県米子から奏くん&海ちゃん、神戸からマシャちゃんが遊びにきました。特に、鳥取県米子からは雪の中、高速を跳ばして来た、奏ママさんにはびっくり、いつもスーパーレディママさんです。

神戸のマシャちゃん


米子の奏くん&海ちゃん




ROSEとマシャちゃん、仲良しです。

上マシャちゃん、下さくらです。



上海ちゃん、下ROSEです。



マシャちゃんと奏くんはとっても仲良しです。ラブラブ・・・


マシャちゃん、今日はいっぱい遊びました。


とってもカッコイイ、奏くんです。

3 件のコメント:

マシャママ さんのコメント...

写真ありがとうございます。
小雪が舞う中でもわんこ達は元気いっぱいで
楽しい1日でした。
海・奏ママはホントにスーパーパワフルレディですよね。
昨日は兵庫まで片道200㎞飛ばしてきてくれましたから。
またお会いできる日を楽しみに!

海・奏ママ さんのコメント...

スーパーレディではなく
雪に慣れてる 雪国おばさんです。
あの日は岡山と鳥取では 
大違いの気候でした
さくらガーデンで 絶対マシャと遊びたいと思っていましたので、大満足の日でした。
さくらパパには、マシャと奏にディスクを投げてもらって ハッピーでした。
又、お伺いします。
ありがとうございました。

さくらの父 さんのコメント...

マシャママさんへ
先日は寒い中、遠いところお越しくださってありがとうございました。さくらガーデンはには素晴らしい方々が遊びに来てくださって、いつも週末が楽しみです。おかげさまで、今年も充実した素晴らしい一年でした。2009年もあと少しになりましたが、来年もマシャ家に素晴らしい年になりますように

海・奏ママさんへ
今年1年、とってもお世話になりました。あたり前のように何でもお願いしたりして、申しわけないことがいっぱいでした。ほんとに、ありがとうございます。感謝しております。どうか、来年もよろしくお付き合いくださいね。