岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2008年10月14日火曜日

めぃちゃん&海くん&泰くん揃って入会しました。

写真が沢山ありすぎて、どれをUPして良いか迷い迷いました。
まずはめぃちゃんとアイルです。
めぃちゃんとメイです。
ボーダー群
上からめぃちゃん、泰くん、アイル、メイです。

ボーヤファームからやって来た、スーパー牧羊犬の
泰くんだよ!
我が家のじゃじゃ馬娘 メイです。
素晴らしい動きをみせる泰くん。
めぃちゃんと遊ぶアイル&メイ
男前な横顔
きりっとしている、めぃちゃん



遊ぶ遊ぶの楽しい時間でした。




とっても上手にスラロームが出来ました、めぃちゃんです!

可愛いでしょう、めいちゃん。

泰くん、どこから見てもスポーツドッグです。







3 件のコメント:

めぃの母 さんのコメント...

こんばんは。
先日はお忙しいところ、めぃ達と一緒に遊んでいただきありがとうございました。
楽しくて楽しくて未だにその余韻に浸っている娘と私です。
あの日はおもいがけずアイルちゃんとメイちゃんにも一緒に遊んでいただけてとても嬉しかったです。そのうえお父さんにはめぃのディスクの相手もしていただきましてこちらもとても嬉しかったです。
アイルちゃんとメイちゃん、明るくて優しくて可愛い女の子でした。
さくらファミリーのボーダーさんは皆いい子ばかり・・・羨ましいです。
めぃも見習わなくてはね。
ワル子めぃですがこれからもよろしくお願い致します。

写真を沢山載せていただき、ありがとうございました(あのカメラ・・羨ましいです・・笑)

admin さんのコメント...

こんにちは、先日はこちらこそ楽しかったです。みんな元気で「ワイワイ」遊べたことがとっても満足できました。
めぃちゃんのディスク競技かなりの腕前でした。めぃちゃんであればファイナル狙える可能性を秘めていますよ。
今後もみんなで楽しくやりましょう。海ちゃん&泰くんたち、みんなに会えたこと幸せでした。これかもよろしくね。ありがとう、ございました。

海・奏ママ さんのコメント...

楽しみにしていた「さくらガーデン」
想像以上に楽しくて、ドキドキの時間でした。さくらガーデンのボーダー達は「やっぱり違うなぁ~」落ち着いた眼をしていますね。まっすぐに人を見て、素晴らしいです。
さくらパパさんの遊んでくださる中での要所要所のお話も、ボーダーコリー初心者で魅了されてしまった私と娘には興味深く、心に残っています。男の子と女の子と一緒に暮らすさくらガーデンでは、男の子に対する配慮や女の子に対する配慮をされて、1頭・1頭にとても心をかけておられるのが身にしみました。我が家は海と奏の2頭です。まだまだ、この子達の為に頑張れるぞって感じです。
さくらガーデンってそういうことを感じさせてくださる所でした。奏はまだまだ、やんちゃな9か月のパピーです。これから、ボーヤの両親から引き継いだ才能をどれだけ引き出してやれるか心配もいっぱいですが。いろんな、ボーダーと暮らしておられる先輩達を見習っていきたいと思っています。これからも、よろしくお願い致します。めいちゃんを初め岡山のボーダーのお友達と又伺います。
楽しすぎて、まだまだ、興奮しています。