岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年4月8日水曜日

ボーダーコリー大集合!

4月5日(日)、神戸からグッドラックくん、米子から海ちゃん&奏くん、尾道からはランちゃん
地元、岡山からはめぃちゃん、さくらちゃん、ゴールデンのラッキーくん、ゆりなちゃんが遊びに
きました。


とっても可愛いめぃちゃんです。私とのディスク、いつもバッチリです。かなり上手です。


さくら&海ちゃん!


初登場のラッキーくん、とっても性格の良い子です。


メイと倉敷のさくらちゃん、いつも看板犬を務めてくれます!

人気NO.1の海ちゃんです!



アイル、今週末最後の交配予定です。
また、今回も健康で可愛い子が授かりますように!


アイルの娘、メイ、さくらガーデンNO.1のスピード娘!

グッド親分です。


めぃちゃん&チータ、超仲良しでしたね!


ラックくん、とっても元気のびのびしてくれました。



再び、めぃちゃんです。


ROSE






チータ


4 件のコメント:

めぃの母 さんのコメント...

先日はお世話になりました。
問題児のめぃのことも可愛がってくださり感謝しています。
ディスクも投げていただきめぃは大ハッスル!
とっても嬉しそうでした。
素直じゃないめぃなのでドロップは情けない有様でしたね(笑)
さくらガーデンのパパさんママさんと愉快な仲間達
そして可愛いWAN達と過ごした時間は楽しくて
数日経った今でもまだホットな気分でいます。

そぅそぅ、あの日イケメンボウ君の意外な一面を見せていただき、またさくらちゃんのディスク回収技も見せていただき
さくらちゃんファミリーは芸達者なボーちゃん揃いだと感心しました(笑)
また会える日が楽しみです。
近いうちに遊びに行かせていただきますので
ワル子なめぃですがよろしくお願いします。

最後になりましたがアイルちゃんが無事に出産を迎えられますように・・・
可愛いパピーちゃんがHPを賑わせてくれる日を楽しみにしています。

さくらの父 さんのコメント...

こちらこそ、お世話になりました。そして、とっても楽しいことばかりで、みんな素晴らしい方々だということが実感しました。
めぃちゃんと楽しく遊ばせてもらい、私も幸せな気分になりました。元気いっぱい、走って、飛んで、やっぱりボーダーらしい子ですね。是非、次回4月26日もボーダーコリー大集合でいきますか!

海・奏ママ さんのコメント...

御世話になりました。
奏は1歳3か月になり大きくなった~って様子ですが…奏と違うショータイプの綺麗なボーダーコリーに、お会いすると、やっぱり綺麗で流石だなぁ~と思います。奏はボゥ君には異常な反応で不思議です。あれは何なのか?寝っ転がって、足バタバタ…怒ってはいないと思いますが~、私が仕事から帰ると、兆度同じ事をします。
やっぱり、不思議です(*^_^*)
家でゆっくりするのもいいですが、こうやって他の子と混じると自分の子の何時も見れない姿も見れて楽しいです。チータ君はこれからも会う度に大人になって行きますね。楽しみです、又お伺い致します。ありがとうございましたm(__)m。

さくらの父 さんのコメント...

海ちゃん&奏くんママさんへ
こちらこそ、いつも「いろいろ」お世話になっています。遠いところから、遊びに来てくださり嬉しいばかりです。多くの仲間たちとゆっくり出来ることが最高です。ママさんの素晴らしいお人柄に沢山あまえています。
是非、次回もみんで盛り上がりましょうね。