岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年5月28日木曜日

ボーダーコリー大集合パートⅡ!

5月23日(土)、みんなで遊んだ楽しい様子です!

さくらちゃん上、海ちゃん下、とっても可愛いでしょう!



岡山ナンバーワン素晴らしい体格のボーダービスケットくんだよ!


ラック&グーくん、幸せ家族がそのまま出てるね!



おっと、お水が美味いね、飲み方もきまってるね!
奏くんだよ!


いつも、良い子、可愛い子、ゆりなちゃんです。







ナイスめぃちゃん、いつも気になる子です!



ディスクの合間の休憩はランちゃんだよ!




この目は気になる目・・・さくらちゃんです。


いつも仲良しの海ちゃん&奏くん!








5 件のコメント:

海・奏ママ さんのコメント...

もう、
1週間経ちましたが、楽しかったなぁ~
もう、
皆と集合して、お伺いしたい気分です。
可愛い写真いっぱい、嬉しいです♪

さくらの父 さんのコメント...

こんにちは、あれから1週間ですね。まだまだ、次の予定などを考えてしまいますね。
来週はルイルイですが、我が家はアイルの出産を再来週にひかえておりますので、犬たちは行かず、私だけ「ひとり」で行く予定です。みんなで遊ぶと楽しいですね!

Unknown さんのコメント...

写真、みんなかわいい!!
楽しかった一日を思い出します♪

今週末はいよいよルイルイですね(^ω^)
そっかぁ・・・さくらパパさん、単独参加なのですね。お会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

アイルちゃん、いよいよ再来週なですかぁ・・・。
どんなコかな~?
何頭かな~?
楽しみで、私までワクワクします♪
もう少しだよ~、アイルちゃん頑張るんよぉ!!

あっこ さんのコメント...

↑のAkikoさんはあっこでございます~。

さくらの父 さんのコメント...

AKIKOさん&あっこさん、知っています。
AKIKOさんはあっこさんであることね。
みんなと遊んで「ワイワイ」楽しすぎですね。何と言っても犬たちが気持ちよくのびのび遊んでくれる姿は私にとっても嬉しくてたまりません。そして、それを見ている飼い主さんたちみなさんが「生き生き」しているのが、最高です。まだまだ、スタートしたばかりのさくらガーデンですが、どうかよろしくね!
週末はルイルイでね!