岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2010年5月22日土曜日

お久しぶり、ルーシーちゃん!

ルーシーちゃん、久しぶりに遊びにきてくれました。
さくらガーデンにオーストラリアからROSEのブリーダー、リン・ハリソンさんが遊びに来たとき、ルーシー母さんに通訳していただきました。もう、3年前のことになります。私たちボーダー仲間には英会話が普通に出来る方が結構います。横浜のアキ&パトママさんもバリバリできます。





ドッグダンスもかなりの腕前、前回備前でのオフ会の時もルーシーちゃん&ママさんの素晴らしい演技をみんなで楽しませていただきました。



ぜひぜひ、次回はゆっくりしてくださいね!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先日はお世話になりました!ついつい長居をしてしまってスイマセン(汗)。さくら家のワンちゃん達にも会えて嬉しかったです。

英語もダンスも中途半端で、他人様の前で披露するレベルではないと反省しています。

お父さんはご多忙の様子。夏風邪など召されないように、夏野菜を食べて下さい(爆)。