岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2010年11月27日土曜日

広島ボーダーズたちが、来てくれました!

広島から、マーフィーくん、新之助くん、プレシャスちゃん、オズウィンくんが来て、みんなでわいわいやりました。

みんなで40m競争とディスク大会をやりました。総合優勝がマーフィーくん&オズウィンくんが一緒に1位でした。
40m競争はさくらガーデン新記録が出ました、初の3秒台です。オズウィンくんが3.78秒です。スーパーボーダーの力を見せてくれました。 楽しかったです。







上、左からマーフィーくん、新之助くん、プレシャスちゃん、オズウィンくんです。みんな完璧なしつけでした。凄いです!

ピカピカ輝く、ナイスボディーのオズウィンくん、素晴らしい走りでした


凄い、ジャンプを見せてくれる新之助くん。





プレシャスちゃん&オズウィンくん!





とっても、男らしさがでてきました、マーフィーくんです。


新ちゃん、素晴らしいですね!カッコイイよ!



0 件のコメント: