岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2011年1月4日火曜日

スーパードッグ、ホワイトシェパードたちが勢ぞろい!

ホワイトシェパードたちがさくらガーデンに集まりました。
倉敷・岡山にこんなに沢山のホワイトシェパードが居ますの知ってましたか。
みんなとっても良い子、飼い主さんにベッタリで愛情いっぱいの生活の子たちです。

左から抱っこされているチワワのビスコちゃん、ブランカちゃん、亜璃ちゃん、ましろちゃん、パールちゃん、テーオくんです。

みんな優しいお目目で可愛くて、綺麗なホワイトカラーでした。







のんびり、飼い主さんと過ごしています。




































2 件のコメント:

くみぞー さんのコメント...

随分日にちが経ってしまいましたが、4日は、ありがとうございました!
テーオ母でございます。
素敵に画像をアップいただき、嬉しいです。
ぜひまたお伺いをさせていただきたいです。
さくらガーデンのHP、ブログにリンクさせてください!
今後ともよろしくお願いいたします。

さくらの父 さんのコメント...

くみぞーさん&テーオくん、こんばんは。
先日は素晴らしいホワイトシェパードたちが集まってくださって、楽しい時間になりました。ぜひ、次回も遊びにきてくださいね。楽しみにしております。
こちらも、リンク早いうちにしておきますね。これからも、よろしくです。