岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2008年9月8日月曜日

さくらガーデンBLOG オープン

さくらガーデンはお試し体験ができます。その場合、ワクチンの接種と狂犬病予防接種の証明になるものを持参ください。必ず、メールなどで事前に問い合わせ、予約をしてくださいね。


日没直後です。



ナイターもOKのさくらガーデン!


会員様みなさん自由に使えます。


お湯も出るシャワーでシャンプーもできます。



ボーダーグッズも沢山ありますよ。


さくらガーデンオリジナル商品やいろんなグッズがあります。


2人が宿泊できる、ロフトです。もちろん、ワンちゃんも一緒にね!


ハウスの入り口には看板犬BEAUがいます。

クラブハウス奥のカウンターです。

クラブハウスとテラスです。ゆっくりコーヒーでも・・・


ラインパパさんこだわりの素晴らしい作品です。さくらガーデンの看板を創って いただきました。そして、オープン祝いとして贈っていただきました。ほんとに、ありがとうございます!

広々としたフィールドはゆっくり、のんびりワンちゃんとそのご家族さんだけの時間です。



駐車場は約15台可能です。

さくらガーデンの広さは全部で900坪あります。



さくらガーデンは岡山市納所2-6です。

さくらガーデンのブログがスタートしました。



いろんな出来事や連絡事項など、全てこのブログをチェックしてくださいね。

毎日みてね!

「さくらガーデン」でフードなど7,000円以上のお買い物をした場合、1時間のドッグランが無料になります。フードを受け取りに来て、1時間あそべます。

さくらガーデンを使用するには全て会員でなければ使用は出来ません。また、使用状況を確認するための予約確認を開くパスワードをお伝えしたいので、会員さんはメールを送っていただけますか?パスワードを返信いたします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。