岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2008年11月18日火曜日

ボーダー大集合!パートⅡ

11月15日のボーダーコリー大集合、パートⅡ!
みんな、元気に遊びました。






ランパパさんとランちゃん、パパの事が大好き!



倉敷から遊びにきてくれましたさくらちゃんです。



チータ、この兄妹みんなおとぼけ系のお顔!

かなり眠そう!


やっと、起きたかな!


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

御世話になりました~。
たくさんで遊んでいるボーダーコリー…
走って、フリスビー追いかけて
犬も人も楽しくて、自由で、
とってもいい時間でした。
チータ君はこれから伺う度に
大きくなってるんだろうなぁ~
楽しみ~。
又、伺います。

匿名 さんのコメント...

楽しい時間をありがとうございました。
さくらちゃんはじめ
さくら家のボーダーさん達に
遊んでいただけたなんて大感激です。
問題児めぃですが
これからもよろしくお願い致します。
チータ君の愛くるしいこと・・・
連れて帰りたい衝動を抑えるのが
大変でした。

匿名 さんのコメント...

海・奏ママさん、たくさんありがとうございます。遠いところから感謝しております。
次回も奏くんとボウのお遊びをとっても楽しみにしていますね。
いつも、素晴らしいドッグライフ羨ましいですよ。

めぃ母さん、いつもお気遣い感謝しています。めぃちゃんと我が家の2歳児ボーダー群の遊びがとっても楽しいです。
これからも、みんなで遊べることを楽しみにしていますね。
また、チータ見にきてね。