岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2008年12月17日水曜日

クリスマス会!











































大阪からチャックくん、広島からランちゃん、米子から海ちゃん・奏くん、そして岡山からさくらちゃん、カーディーくん&リンちゃん、ゆりなちゃん、めぃ母さん&お姉さんみんな素晴らしい方々が集りました!


























































みなさんのおかげで素晴らしいクリスマス会に参加 させてもらい、最高の休日になりました。
ディスク大会はランちゃん&パパさんが優勝、おめでとうございます!





























素晴らしい会を開催&お世話をしてくださった、海ちゃん・奏くんママさん&めぃ母さんに感謝いたします。また、めぃ母さん写真提供ありがとうございます。 次回も素晴らしい会を開催したいです。










3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クリスマス会ではお世話になりました。
ディスク大会を開催してくださったおかげで普段なかなか経験できないことをさせていただき参加者全員とても喜んでいます。
また豪華な賞品も用意していただきまして、ありがとうございました。
お休みの貴重なお時間を割いてくださり、大会運営だけでなくディスクの練習やボーダーコリーについてのお話などをしてくださったこと、とても感謝しています。
おかげ様でとても楽しい集いができました。また遊びに行かせてくださいね。
今回もすっかり長居をしてしまいました。
さくらママさんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいね。

(写真、使っていただけて嬉しいです)

匿名 さんのコメント...

楽しい一日でした。
犬仲間というだけで
こんなに楽しく過ごせるなんて
不思議な気がします。
犬達も何回か会ううちに
自然に仲良く付き合っている気がします。
人みしり、犬みしりと言われていた犬が
数回会ううちに
「おばちゃん、こんにちわ。」って顔を
そっと見に来てくれたりして
嬉しくなります。
雨かなぁ~とおもっていたら
遊べない程ではなくて…よかった~。
へなちょこディスク大会も
楽しかったわ~。
大阪のお友達も帰ってからママはもっと旨く投げれるようになったそうです。
楽しい時間はあっと言う間。
遅くまでありがとうございました。
めいチャンがお留守番で寂しかったのですが
ママとお姉さんが参加で良かった。
次回はめいも一緒に伺いたいです。
又お伺いいたします。チータ君もドンドン
大きく可愛くなって、たまらないですね。

匿名 さんのコメント...

めぃの母さんへ
おかげさまで、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。さくらガーデンクリスマスカップはみんな同じような感じで凄く盛り上がりましたね。競技とか競争とかでなく元気よく、楽しめたことが嬉しいです。
次回は、ぜひぜひめぃちゃんに会わせてね。楽しみにしていますね。

海ちゃん・奏くんママさんへ
いつも、ありがとうございます。また、今回は特別に企画してくださって、いろんなお世話もいっぱいしていただきまして、ほんとに感謝しております。
ママさんの素晴らしい犬への思いや考え方がみんなに伝わり、こんな形であらわれていると思います。これからも、いろいろお世話になると思いますが、よろしくお付き合いくださいね。