岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年8月14日金曜日

ディスク仲間が遊びに来ました!

ディスク仲間たちが、集りました。
NDAのTOPプレーヤー、広島、愛知、京都、九州から集り、ご飯を食べて「わいわい」楽しく過ごしました。
この後、雨が降り続き写真を撮影するチャンスやさくらカップミニ大会がなくなってしまったのです。残念!
写真は最初に到着した広島のゴールデンちゃんたちです。



元気いっぱいのランです!

いきなりのゴージャスなゴールデン軍団、いきいき走りました。











途中から雨でしたが、大笑の2日間、超楽しい時間が過ごせました。みなさん、沢山のお土産いただきまして、ありがとうございます。

2 件のコメント:

KBMHBJ さんのコメント...

こちらでは初めまして!
京都のKBMHBJ家です。
先日は大変お世話になりありがとうございました。<(_ _)>
おかげさまで楽しい二日間を過ごさせて頂き、夏休みのいい思い出ができました。
是非また遊びに行かせてください!

九月にお会いできるの楽しみにしています♪
ありがとうございました!(*^_^*)

さくらの父 さんのコメント...

KBMHBJ家さん、こんばんは。
こちらこそ、とっても楽しい二日間でした。素晴らしい仲間とゆっくりさせてもらえて、良い休日を過ごさせていただきました。
しゃべりすぎと雨降りのため、写真撮影などしないままですみませんでした。
9月の神戸大会では、是非タープに遊びに行かせてもらいますね。とっても、楽しみにしています。