岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年10月1日木曜日

子供会&その仲間達!

大変遅くなりました、9月22日に集った、子供たちとその仲間たちです。
集合写真は全員でなくてすみません!



右留加、左バドちゃん。




遠く、遠く、北海道から来てくれました、がぶくんです!



ボウとがぶくん、仲良くあそびました。



がぶくんとパパさん。

とっても、やさしい男の子がぶくんです。


フロイ元気いっぱい、遊びました。










バドちゃん、がぶくんとボウ


フロイとボウ、親子です。




左セレン、右ティアラ
日は、チビボーたちも遊びにきてくれました。
2009.6.13我が家で生まれた、アイル&ルパードの子供たちです。

ティアラとセレン、転がっているのが瑠夏です。




ティアラ


生後3ヶ月、楽しくてたまらない様子!





こちらを向いているのがセレン、向こうを見ているのがティアラ






さあみんなで、バーべキュ開始!


産後のアイル、ようやくおちつきましたが只今毛が凄く抜けています。

左がぶくん、右留加!

左から、バドちゃん、フロイ、美津ちゃん、翔くん!

左から、ひなちゃん、リク、バドちゃん、フロイ

左からウインディ、蘭、ルーク、ひなちゃん

左から、がぶくん、留加

左から、蘭、ルーク、ひなちゃん、リク


只今、絶好調「男」タッチです。よろしくね!
先週、神戸で行われたNDAディスク大会スーパースクラスにおいて素晴らしい成績を残しました。





0 件のコメント: