岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年11月6日金曜日

ドッグショーのあと、みんなで遊びました!

先日より、ウイルスでパソコンは壊され、HPはハッカーに乗っ取られた状態でしたが、スーパー果樹園のナオキくんの素晴らしい技術により、見事全て復活しました!やれやれです。
石原果樹園のナオキさん、ほんとにありがとうございました。やっと、更新開始です。

10月18日(日)岡山で中国インターナショナルドッグショーが開催され、ボウが参加しました。
お友達、海ちゃん&奏くん、めぃちゃん、ぐぅくん&ラックくん、フォートくんとシホンちゃん&マロンちゃん達が応援に来てくれました。とっても、嬉しかったです。応援ありがとう!
そして、さくらガーデンで久しぶりに楽しく「ワイワイ」しました!








優しい、ラックくん、
頼りになるぐぅ兄貴です。


いつも可愛いの一言、めぃちゃん!



甘えっ子のセレンです!



奏くん、もう直ぐディスクデビューです。楽しみに・・・


左から、フォートくん、セレン、海ちゃん、みんな仲良しです!

ボウの久しぶりのショーです。



写真はめぃママさんが全部撮影してくれました。ナイスです。
とっても、素晴らしい写真、ありがとうございました。









番外編、メイはタンス部屋の奥の物入れの中でよく寝ることがあります。


さくらの父、この日はアイル、メイ、ROSE、さくらに囲まれて寝ています。

犬バカもココまで来るとどうなるのでしょうか!

4 件のコメント:

海・奏ママ さんのコメント...

毎回 楽しませて頂いて
ありがとうございます。
この日は念願のセレンちゃんにも会えて、
マロン・シフォン・フォート家の皆さんにもお会い出来て、ハッピーデイでした。
ドッグショーでは、ボウ君は流石でした。
さくらガーデンで私達と遊ぶ時と違うスイッチがONでした。かっこいい~。
でも、私はさくらガーデンでぶっとんでいるボウ君が大好きですが…(^_-)-☆
最後のさくらガーデンのレディースとお休み中のパパさん。今日はなぜ?顔が見えませんけど…。

さくらの父 さんのコメント...

海ちゃん&奏くんママさん、こんばんは。
やっとUPしていますが、写真の数が少なくて、いつも楽しくて話しばかりしているので写真をあまり写してないのです。
ショーの写真はめぃちゃんママさんの撮影です。とっても上手に撮ってくれました。感謝しています。
さくらガーデンでボウと奏くんの派手なヘビー級の遊び、最高ですね。心の通じ合う仲良しで信頼感も感じられますね。ショーの時より、比べものにならないほどの楽しさと「生き生き」感があります。
寝ている写真は間抜けの顔はさすがに恥ずかしいから隠しております。いつもボーダーたちに囲まれるのは普通です。最近はセレンも参加していますが、布団や毛布の「カミカミ」が激しいのです。今はいたずらが仕事だらね。

めぃの母 さんのコメント...

パソコン復活おめでとうございます。
これからもブログの更新を楽しみにしています。
18日はお世話になりました。
またまた楽しい思い出がいっぱいできました。
メイちゃん窮屈そうだけど、でも居心地よさそうですね(笑)
うちのめぃにも同じような箱を用意してみようかしら(笑)
最後のパパさんの写真、傑作ですね~♪
可愛い子に囲まれて至福の時ですね~♪♪
ほんと羨ましいです☆

写真撮れてて安心しました。内心ヒヤヒヤでした(笑)

さくらの父 さんのコメント...

パソコンやっとです。
ウイルス対策が甘かったです。反省・・・
メイは特に狭いところが大好き鏡台の下とか狭苦しいところで、ひとり寝ていることが多いです。休まるみたいです。
我が家は多頭飼いなため、いろいろその子の性格がみれます。どのような飼い方が正しいなど、答えはないかもしれませんね。
いつも、犬まみれの生活これが普通になっています。
次回も楽しみにしていますね。