岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2010年1月5日火曜日

ROSE&BEAUの子供たち!

2010年1月3日、昨年のお正月に引き続き「ROSE&BEAU」の子供たちと家族さんがみんなさくらガーデンに集まった。さくらガーデンを創ろうと思ったのはこの日のためなのです。子供たちが我が家に返って来てくれること、何よりも楽しみにしています。みんな元気に成長して、各家族さんに感謝しています。

左かから、リク、フロイ、フロイ家のバドちゃん、バユー家のルクちゃん、バユーです。
男の子たちはみんな大きくなり、父犬のBEAUよりも体高、胴の長さなど上回っていました。特に、バユーは立派な体格でとっても素晴らしい動きができ、アジなどやれば楽しみな感じでした。



左から、セレン、BEAU、まりんちゃん、アイル、ウインディ・・・・

真ん中にリク、BEAUよりも毛が「もこもこ」していました。ケリーブレントのラインが強く見ていました。






こちらに向いている左からセレン、BEAUのカップルは将来どんな子供を創ってくれるか楽しみです。


中央にフロイとバドチャン、ディスクの好きな家族、JCの腕前を持つバドちゃん、それを見てぼちぼちおぼえてきた、フロイも楽しみです。









ROSE&BEAU
バユー

 
ウインディ家の先住犬まりんちゃん。




ウインディ、とっても優しい男の子、兄弟で一番優しい子です。誰とでも遊べる超よい子。



大運動会!

上左から、フロイ、ウインディ、ROSE

下左から、フロイ、ウインディ、リク

0 件のコメント: