岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2010年2月10日水曜日

我が家の休日です!

2010年2月7日、天気も良く、我が家の犬たちみんなで遊び、走り、のびのびしていました。

最高の天気、青空の下、元気いっぱいに走るのです。

アイルとKOOです。

こちらは、KOOと娘のメイです。

父親の遺伝を強く引いているメイです。

いつものマイポジションはアイルです。





我が家の基礎犬、アイル。素晴らしい子供を産んでくれました。









昨年の6月に生まれたアイル最後の子供、セレンもこんなに立派になりました。

パピーとは思えないくらい毛もふき、しっかりした骨格になりました。





上セレン、下ROSEはとても仲良しです。いつもふたりで暴走しまくりです。



アイルママです。








さくらも元気いっぱいに遊んでいます。

今年3月には10歳を迎えます。

ROSE、毎日のようにハイスピードで走ります。



みんなで遊んでいると?

誰か来たぞ!

誰れかと思ったらティンクが来た!



ボウも出てきました!



昨年の後半、コートが落ちてしまったので、ぼちぼち戻ってきそうかな!





はい、ティンク登場!





さくらとティンクです。







ティンク、ニュージーランドから来て、早2年が過ぎました。この春、待望の赤ちゃんできていると嬉しいね。



0 件のコメント: