岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2010年8月22日日曜日

新しいお友達・・・

日暮れのさくらガーデンは少しずつ涼しくなり、秋に近づいています。
今日の夕方は新しいお友達さんたちで賑わいました。
ゴールデンのきららちゃんです。素晴らしい、骨格で、毛ぶきも凄い!





イエローラブのクリームちゃん、生後6ヶ月とっても可愛い子です。



若々しい素晴らしいスポーツ系ラブのバンちゃんです。



とっても可愛いすぎるクリームちゃんだよ!この横目は何かな!



隊長、ぶんすけくん。立派な体格でとっても優しいジェントルマンです!



みんな仲良し!



可愛いバッチリなふたりです。

















ダックスのレイちゃん、唯一小型犬、でもみんなと対等に遊べる子!











みんな元気よくいっぱい遊びました。



夕方のさくらガーデン6時~7時はゴールデンタイム、とっても涼しいからみんな結構走ります。

0 件のコメント: