岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2012年1月9日月曜日

今日はフライボール初挑戦!!

昨年年末、ロックン&アニス家より、強~い要請があり、広島からキュート家の指導により
メイ&セレンはフライボール初体験をしました。
まずはセレンのハードル越え!



こちらはメイの連続ジャンピングです。















上メイ、下セレン、調子に乗ってきましたよ。





キュート家の素晴らしい指導を1時間ほど受けるとセレン4ハードルを難なくクリア

メイも連続技をクリアしていました。キュート家の指導さすがですね。ありがとうございました。

フライボール初代チャンピオンですからね。

1月8日の午後、BEAUとメイとセレンをグルーミングさすがに3頭は大変でした。



持ち前のコート、ふかふかになりました。





できるだけ、可愛い子たちに私がシャンプー&リンス、そして足回りや耳の消毒などを行っています。










0 件のコメント: