岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2008年9月13日土曜日

今日も楽しかったです!

さくらガーデンのブログを9月8日にスタートさせましたが、なかなかブログをかけずにいました。
これからは少しずつですが、続けて行きたいと思います。
イチジクやお菓子、ケーキまで沢山ありがとうございます。とっても美味しかったです。



まだまだ暑い日でしたが、元気に走っていましたね!

めぃちゃん、 のびのび遊べましたか?今日、会えることをとっても楽しみにしていました。次回はボウともっと遊んでやってね!

ラックくん、とっても可愛いでしょう!

同じく、ラックくん!

兵庫県から来てくれました、ぐぅちゃんです。

さくらガーデン初登場のめぃちゃんです。 可愛いすぎ~


今日は午前中はめいちゃん、ラックくん&ぐぅちゃんが、お昼から太陽くん、
夕方からはシホン&マロンちゃんが遊びに来てくれました。
みんなに会えて、とっても楽しい一日でした。

0 件のコメント: