岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2008年9月21日日曜日

雨の中・・・

9月21日京都、兵庫からさくらガーデンに遊びに来てくれました。

後半、ルイパパさん登場!
いきなり、ナイススローの連発!次回神戸でのディスク大会にでるつもりかなぁ!
ショードッグとしてこの春から参戦、いきなりのメジャーカードゲットしたよ!
久しぶり、何年ぶりかな京都のチェリーちゃんです。ますます、可愛くなっていました。
同じく京都からのデプレくん、ディスクが凄く上手。今度、さくら父とペア組まないかな!








みなさん、雨の中お疲れ様でした。これに懲りず、また来て下さいね。晴れの国岡山へ



0 件のコメント: