岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2008年11月8日土曜日

ボーダーコリー、バユーくんの第一歩!

今日、バユーが兵庫県川西市のわいさんのところへ行きました。
既に、大阪へはウインディⅡ、神戸にはフロイ、福山にはリク、そして我が家はチータが残ります。
今日、ママのROSEも見送りました。



いつも仲良しの ROSEママとBEAUパパです。
ほら、ラブラブです。
パパの走りも凄いよ!

福山に行ったリクです。まだ、我が家にいたころの写真です。

KOO叔父さんとチータ&バユーです。

KOOも可愛いでしょう。6歳になっても綺麗な男ですよ。
パパのルイは13歳ですが、まだまだ派手な男ですよ。

KOOも子犬が大好きです!


ようやくおちつきました、ROSE。
産後、毛もぬけてしまい冬に向けて準備しないとね。

大阪へ行った、ウインディⅡ。

ウインディⅡは車の下に潜るのが大好き。と言うか逃げ込むのか。

今回の女王様、フロイです。

神戸のバド家に行ってからさらに大物になっているみたいです。

本日、バユーを見送って少し寂しくなってしまったです。
バユー&ボウです。

バユーとボウパパです。

ボウは甘えっ子です。だから、子供達もみんな甘えっ子です。

バユーの生後50日頃の写真です。

バユーとのお別れです。ボウパパとチータがまたねて言ってます。

元気でな。また、会おうね。

バイバイ、ありがとうね。

最後にボウ&ROSEとバユー親子です。今度、会う日がとても楽しみです。
8月10日の夜中3時からの出産、ROSE&ボウは素晴らしい子供達を生んでくれました。
さくらガーデンでの初めての子共たちに会えて嬉しです。
そして、みんな元気に育って今日でみんな巣立ちましたこと感謝します。
5頭のボーダーコリーたち、幸せになってね!
今後の交配について、これまで問い合わせなどがありましたのでお知らせいたします。
上手くいけば、来年春アイルがおそらく最後の交配になると思います。






4 件のコメント:

ルーシーの母 さんのコメント...

さくらの父さん、ご無沙汰しております!先週末にフロイラインに出会いました。パパさん、ママさん共にメロメロで、惜しみない愛情を注いでおられます。安心してくださいね。

同じ頃に生まれたボーダーとは、体格が全く違ってビックリ。フーちゃんはボウ父さん似だと、ママさんが言ってました。ポウの大きさも、お姉ちゃんのバドちゃん(3歳)と大差ないくらいです。これからが楽しみです。

ルーシーは、フーちゃんを抱いて近づけると逃げ回ってました。フーちゃんには、既に王者の風格があるのかも(笑)。

admin さんのコメント...

ルーシー母さん、お久しぶりです。
お元気でしょうか。こちら、8月の出産時からずっと子育てを終えたところです。と言っても我が家にもチータがいますが。少し楽になりました。寝不足でした。
フロイ家のパパ&ママさん、とっても可愛がってくださっています。心より、感謝しています。家族の一員としてとても大切に育ててくれてます。大変嬉しく思います。
フロイちゃんは兄妹の中ではちょっと小さいですが、元気は一番です。
また、ピーママさんやアンディママさんたちと遊びに来てくださいね。楽しみにしています。

海・奏ママ さんのコメント...

バユー君の旅立ちに乾杯♪。
奏が今年3月に我が家に来た日を
思い出します。
新しいわが子は希望の星です。
奏の里の親御さんも同じように
幸せを願って
託してくださったんだろうと
改めて思いました。

さくらの父 さんのコメント...

海・泰ママさん、ありがとうございます。
バユーたち、みんな素晴らしい家族のもとで新しい生活が始まっています。そして、みんな元気に育ち再会が楽しみです。

海・泰ママさん、明日は気をつけて遊びにきてくださいね。海・泰くんたちに会えることを楽しみにしていますね。