岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2008年11月17日月曜日

ボーダーコリー ランちゃん、さくらちゃん、泰くん、めぃちゃん楽しかったですよ

11月15日(土)ボーダーコリーたちが遊びに来てくれました。
広島県からはランちゃん、鳥取県からは泰くん、地元岡山はさくらちゃんとめぃちゃんです。
パートⅠ
まずは、2歳の可愛いさくらちゃんと我が家のさくらです。
とっても、可愛い、ママと「ラブラブ」のさくらちゃんです。
さくらちゃん、可愛いでしょう。

ランパパさんとボーダー群!

さくらちゃん、さくらガーデンの看板犬を努めてくれて、ありがとう!

泰くん&さくらちゃんです。

めぃちゃんとROSEの追いかけっこです。

ディスク大好き、とっても可愛いめぃちゃんです。

誰が誰かわからない状態です。ランパパさん!
泰くんとボウが超仲良しでした。パートⅡ、Ⅲを楽しみね。


0 件のコメント: