岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年1月2日金曜日

1月2日はチームコイケルがやって来た!


今年も元気にチームコイケルが遊びにきました。











いまだに、どの子が誰かわからないくらい良く似ています!







チームコイケルはジェシイくん&アルくん、はるひちゃん、そらちゃんです。そして、チワワのルイくんとセナくんです。




チームコイケル30M走は素晴らしい激戦でした。みんな俊足、3秒台で競り合ました!

パパのラジコンで楽しく遊びました。








2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます★
そらちゃん家のちびっ子ちゃんたちも喜んでくれたようで嬉しく思っています♪
30M走、盛り上がりましたね~。
わが家の子どもたち(二本足)は、運動とは全く無縁だったので、ついつい力が入ってしまいました^^;
楽しい企画ありがとうございました。

今年もチームコイケルをよろしくお願いします☆

匿名 さんのコメント...

こんばんは、早速の返事ありがとうございます。ボーダーとは違った、また素晴らしい仲間たちと一緒に楽しませてもらって、こちらこそ、嬉しいです。
是非、これからもよろしくお付き合いくださいね。