岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年1月4日日曜日

楽しかった、お正月休みも終わりだね!



年末年始とっても寒い日が続きましたが、天気も良く沢山のご家族さんがさくらガーデンに訪れてくれました。また、大変遠いところからもお越しくださってお会いできたことほんとに嬉しいかったです。


最近は「どんどん」今までにない犬種のワンちゃんが遊びに来て下さって、さくらガーデンは「ますます」盛り上がってきました。ビアデッド・コリー、ボルゾイ、ハスキー、今日の午後にはイタリアン・グレーハウンドなどいろんな犬種が勢ぞろいしてきました。


昨夜は石原果樹園のナオキくんが遊びにきて、久しぶりに「わいわい」と夜中まで犬談義が続きました。こんな凄い「あたご梨」ですよ!

みなさん、ありがとうございました。2009年も楽しくいきましょう!

0 件のコメント: