岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年5月14日木曜日

今日はコイケルくん&チワワくん!

今日の夕方、コイケルくんとチワワくん5頭みんな 男子です。



みんな仲良くできる素晴らしいご家族さんです!
それは、飼い主さんとワンちゃんの関係が素晴らしいからですね!








リリしい、ジェシイくん、カッコイイね!
さすが、リーダーですね!

新入部員もきまっていますね!






アルくんも元気いっぱい、さくらガーデンを走りまくりでした!

今日は夕方、ばたばたしていましてすみませんでした。アイルのエコー検査に行く事になりました。
6月中旬にアイル&ルパードの子供に巡り会えそうです。凄く楽しみにしています。

2 件のコメント:

ジェシアルママ さんのコメント...

さくらパパさん、おめでとうございます♪
第一関門クリアですね。アイルちゃんは、私たち?よりもベテランママさんですものね。また、可愛いパピーちゃんたちに囲まれる日々!!うらやましい~~。出産報告楽しみにしています☆

さくらママさん、昨日はお世話になりました。とっても楽しく過ごさせていただきました。主人も帰りの車の中で、今日は楽しかったねって言ってました。最後、一人でテンションアップしましたもんね。スミマセン ^^;
またお邪魔します♪

さくらの父 さんのコメント...

ジェジアルママさん、いつもありがとうございます。アイルの出産、私達も凄く楽しみにしています。また、可愛い子たちに出会える日まであと1ヶ月です。ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。
今回もみんなでランを楽しんでもらえたようですね。いつも素晴らしいドッグライフ楽しみにしていますね。今回は「バタバタ」していましたので、次回はゆっくりお話したいですね。