岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年5月23日土曜日

ボーダー仲間、大集合! パート Ⅰ

5月23日(土)さくらガーデンにボーダー仲間が集合しました!
集合写真です。また、明日以降にUPしていきますね!









とっても楽しい会、ありがとうございます。いつも最高です!

7 件のコメント:

あっこ さんのコメント...

さくらの父さん、土曜日はお世話になりました。
いつもいつも良くしていただいて・・・。
ほんとうに、ほんと~~~に感謝でいっぱいです。
さくらガーデンに行くと、お日様浴びて、風を感じて、いっぱい笑って、ヒトもワンコズも元気をいっぱいもらいます!!
帰って来たばかりなのにまた行きたくなるさくらガーデン♪
また遊びに行かせてくださいね。
ありがとうございました。

海・奏ママ さんのコメント...

いつも最高は私達です。
仲間で広ーいお庭を貸し切って
ゆっくりした、日常と違う時間の流れです。
犬も御馴染さんが多い中では
リラックスして、おもいっきり楽しんでいるように思えます。さくらガーデンの空気とさくらパパの御蔭です。又すぐに行きたくなるのは、あっこさんと同じだなぁ~。
又、遊びに伺います。
ありがとうございました。

さくらの父 さんのコメント...

あっこさんへ
いつもあっこさんたち素晴らしい仲間が遊びに来て下さって、心より喜んでおります。みんなで「ワイワイ」楽しんでいると、時間もあ~と言う間にすぎてしまいますね。
今回、ラックくんの素晴らしい動きはママさんとの心が通じている証拠ですね。とっても、素晴らしい体験をさせてもらえて、私も幸せを感じました。ほんとに、ありがとうね!

海ちゃん&奏くん、ママさんへ
リーダのママさんが素晴らしいから、みんなとっても素晴らしい方ばかりが集って下さって、いつも幸せな時間を過ごさせてもらえることが最高!
犬も人も楽しすぎて、時間が足らないですね。ぜひぜひ、次回も楽しみにしていますね。心より、感謝しておりますね。

めぃの母 さんのコメント...

出遅れてしまいました~(笑)
土曜日はお世話になりました。
パパさんママさんのおかげで
参加者全員とってもいい想い出ができました(^^♪
いつもお世話になりっぱなしですが
これからもよろしくお願いしますm(__)m

↑写真、いつも可愛く撮ってくださって
ありがとうございます(^^)

さくらの父 さんのコメント...

めぃママさん、先日はありがとうございました。こちらこそ、大変お世話になりました。みんなで、ゲームやおしゃべりして「ワイワイ」やっていると時間の経つのが早いですね。ぜひぜひ、次の予定も考えたいですね。
また、早いうちに第二弾をUPしますね。楽しみに・・・

ランパパで~す さんのコメント...

 土曜日はお世話になりました。
いつもいつも良くしてもらったすいません。
 さくらガーデンに行くと、なんでアンナに時間に立つのが早いんだろうと思います。
 ワンも人も、いっぱい走って、いっぱい笑って元気をいっぱいもらって帰れます。
(ランの場合は少々張り切り過ぎですけど)
また、遊びに行きますので宜しくお願いしますね。

さくらの父 さんのコメント...

ランちゃん&パパさん、こちらこそいつも楽しくさせてもらっています。
遠くから来て下さって、心より感謝しております。これからも、さくらガーデンを十分に楽しんでくださいね。次回もぜひぜひ、遊ぼうね!