岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年6月5日金曜日

チームダックス!

5月31日(日)ミニチュアダックスちゃん大集合!



みんな、みんなとっても可愛いでしょう!

沢山のダックスちゃんで誰が誰かは全然わかりませんね!



綺麗な毛質です。微妙に毛色が違っています。みんな素晴らしいですね!











先週の日曜日、素晴らしいご家族さんとワンちゃんたちが遊びに来てくれました!
新しいお友達さんたちです。よろしくね!

2 件のコメント:

のえる さんのコメント...

先日はお世話になりました。
6人家族です、パパ(レオ)ママ(Vivi)
長女(紫音)次女(ココ)長男(ロッキー)
長男当日、やぼようで欠席 次男(のえる)
”ダックスファミリー”です。
次回、お会い出来る事を楽しみにしています。(BBQパーティかな?)のえるでした。

さくらの父 さんのコメント...

こんばんは、のえるさん。
スーパーダックスファミリーさんですね!
前回は会えずに残念でした。アイルが出産しておちつけば、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。チームダックスに会えることを楽しみにしておりますね。