岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年6月27日土曜日

ドッグビーチ!

日本のドッグビーチ発祥の地、岡山県玉野市にある出崎海水浴場で今年もオープンします!!
今から4年前、日本で最初の犬専用ビーチがここ出崎海岸に完成しました。
今年も更に充実して、2009年7月17日(金)にオープンします。
まずはみんなで、テスト水泳&撮影会を行いました。




































7 件のコメント:

海・奏ママ さんのコメント...

楽しかった~
美味しかった~
たくさん泳いだ~
またまた、いい一日でした。
らるじまのママに生食抗議もして頂き
遊んで、勉強して、
可愛い子といっぱい会えて
しあわせ~

海・奏ママ さんのコメント...

生食抗議→講義でした、
失礼しました(*^_^*)

さくらの父 さんのコメント...

こんばんは。海ちゃん・奏くんママさん、こちらこそ、何かとお世話になりました。いつも、あたり前のようにしていただきまして、ほんとに、ありがとうございます。
ビーチでのお遊び最高でしたね。また、ラルフママさん、食のスペシャリストの講義は凄く良い勉強になりましたね。
楽しい週末、ありがとうございました。また、次回もよろしくね!

匿名 さんのコメント...

さくらの父さんこんばんは。
土曜日はお天気も味方につけて、最高の一日でしたね♪
海、美味しい時間、さくらガーデン、そしてお勉強。盛りだくさんでとっても充実した楽しい一日でした!
いつもさくらの父さんにはお世話になりっぱなしで感謝感謝です。
あの日はさくらのママさんともゆっくりお話できて嬉しかったです。ラックがカンペイチャンに似ていること、さくらママさんも納得してくださって、主人と3人で大笑い!楽しかったです~。かわいいママさんですね~(^ω^)

またお会いできるのを楽しみにしています♪

あっこ さんのコメント...

あれ?あれ~????
匿名さんになっちゃった。
私はあっこですぅ・・・。

またしても間違ってしまいました。
すみません。
ほんと、ドジですね~(*´ω`*)

めぃの母 さんのコメント...

海で泳ぐワンちゃんも
浜辺を走るワンちゃんも
お水はちょっと苦手なワンちゃんも
みんな、とっても可愛かったですね。

そんなワンちゃん達を眺めている飼い主さん達もとっても楽しそうでした。

私も日頃のストレスを思いっきり解消できた
楽しい一日でした。
さくらちゃんのお父さん、
ありがとうございました。

さくらの父 さんのコメント...

あっこさんへ
こちらこそ、楽しい日でした。みんなで、遊ぶこと、騒ぐこと最高ですね。なんと言っても犬たちが元気に泳ぐ姿は、私たちも嬉しいです。是非、みんなで遊ぶ会を継続したいですね。ありがとうございました。秋にはオフ会も計画しますね。

めぃ母さんへ
今回は特に事前のお世話などいろいろしてもらいまして、ほんとに感謝しております。めぃ母さんの好意がみなさんを楽しませてくれていると思います。
どうか、これからもよろしくおつきあいくださいね。ありがとうございました。