岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2010年2月8日月曜日

新しいお友達、シュナウザーのトトくんとクララちゃん!

元気のよいシュナウザートトくん&クララちゃんがさくらガーデンに来ました!

ナイスリズム、ふたりはぴったりです。





クララちゃんです。



またまた、走るこのふたりも凄いパワーです。



トトくんです。








ふたりともお疲れ様でした。
これからもよろしくね!

2 件のコメント:

トト&クララ さんのコメント...

お忙しいのに沢山のショットをアップして下さって有難うございます。
トトがクララがこんなに走るなんて!って感動しました(^^)
安心して遊ばせてもらえる環境にめぐり合えて嬉しいです。
これから、どうぞ宜しくお願いします。

さくらの父 さんのコメント...

トトくん&クララちゃん、よこうそさくらガーデンに来てくださって、私達も楽しい時間を過ごす事ができました。ワンちゃんたちが元気に走る姿、やっぱり何よりも幸せを感じます。誰に気にすることなく、のびのびできるのがさくらガーデンです。ぜひぜひ、これからも犬と飼い主さんの素晴らしい生活を応援させてくださいね。こちらこそ、よろしくお願いしますね。