岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2010年2月22日月曜日

アメリカン・コッカー・スパニエルのプチくん!

アメリカン・コッカー・スパニエルのプチくん初登場!
2月20日(土)、21(日)連続で遊びに来てくれました。

初めてのフリーランは犬も飼い主さん最高の気分!



ああ、気持ちいいよ~



まだまだ、いくよ!



ママさんも凄く走ってしまったのだ!

初日終了です。

翌日、2月21日(日)、第二ラウンド開始!



今日も楽しいね

プチくんはパパさんとママさんから、とっても愛されています。















今日もいっぱい走りました!

2 件のコメント:

プチ母 さんのコメント...

プチくんの嬉しそうに走る姿を見て感激しました。親子でダイエットできるかしら?

さくらの父 さんのコメント...

こんばんは、プチママさん。
ご家族みなさんもプチくんも楽しくしていただけて、私達も嬉しいです。ぜひぜひ、これからもさくらガーデンでゆっくり、のんびり楽しんでくださいね。私も、そろそろ本気でダイエットしないとね!