岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2010年2月18日木曜日

NDA岡山大会、そのⅠ

NDA岡山大会東から、西から、北から、そして地元岡山からも参加しました。
さくらガーデンボーダーアスリートの犬たちはタッチ、ルーク、メイが揃ってスパークラスに参加しました。

まずはタッチがナイスキャッチ、今シーズン好調、決勝に連続進出中!
下メイも今年初めての参加、元気よく走りました。


今回始めて参加の奏くん、鳥取からのエントリー素晴らしい動きはボーヤの子です。将来、超有望ですから、期待が大きいぞ!

こちらも、初めて参加の児島のめぃちゃん!
家族みんなで参加、こちらも素晴らしいデビューを果たしました。おめでとう!
次回の岡山大会、凄く楽しみです。



メイごめんね、変なところへ投げてしまったは、次回こそはがんばります。




やりました、ナイスキャッチ!

こちらは、NDAスーパークラス現在ランキング№1のMさんとFLYくんF.Siriusくんです。



我が家出身の福山のリクくんが応援に来てくれました。ボウにそっくりになってきました。


こちらも応援に来てくれました。セレンの姉妹・兄弟です。昨年我が家で生まれた、広島ロンくんです。



もう、元気いっぱいです。生まれた時から、手もお顔も、体のパーツみんな大きかったです。



リク&ロンです。







こちらは、ジーターくん、県北からみんなの応援に来てくれました。元気に成長してますよ!



メイ&ルークです。




2 件のコメント:

海・奏ママ さんのコメント...

NDA Valentine Cupでは なんとか奏と共に参加出来て 嬉しく思います。2日間共に参加出来て 奏とゆっくり出来ました。さくら家の子供さんにも 出会う事が出来 可愛さに 癒されました。お友達も応援に来てくれたので 皆と共に観戦できて 本当に楽しい日でした。お世話になりましたm(__)m

さくらの父 さんのコメント...

こんにちは、海ちゃん&奏くんままさんお疲れ様でした。
NDA岡山大会素晴らしいデビューでしたね。心より、応援して喜んでいます。
奏くんの実力はこれからが超楽しみですね。おそらく、レディースには時間の問題で上がってくることだと思います。ゆっくり、時間をかけて充実感を感じながら参加してくださいね。今後を凄く楽しみにしています。