岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年5月4日月曜日

ゴールデンウィークⅠ

ゴールデンウィークパートⅠ!
ゴールデンウィーク中、沢山のお友達さんがさくらガーデンに訪れてくれました。みんなの写真が用意できてなくてごめんね。できるだけ、UPしますね!

まずは、岡山市のシェパードのミントちゃんです

もう、すっかり「さくらガーデン」が庭になった、ミントちゃん!





今日もよく走った、走ったの巻!



さくらガーデンのさくらんの樹、まだ小さい樹なのにこんなに実がつきました。


夕日にゴールドの毛が光、素晴らしい輝きです!


岡山市、ラブのルナちゃです。
シャンプー&リンスもして、気持ちよくなりました!



一人で遊べるとっても良い子!





さくらガーデン、ゆっくりできてご満悦だそうです。ありがとう、ございます!
私達もそう言っていただけることが何よりです。



倉敷市からはシェパードのアグリちゃんライカくん登場!

さあ、今日も遊ぶぞ!

それ行け、GOGO!





いつも、遊ぶばかりではないのです。追求の時間です。

ママ、どこかな、確かこの辺に・・・







やっぱり、遊ぶのが楽しいよ!



0 件のコメント: