岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年5月7日木曜日

ゴールデンウィークⅢ

アイルKOOの子共、留加くんです!


ゴールデンウィークど真ん中、暑い日いきなり水浴開始!



走る、遊ぶことが大好きな留加です。



さあ、ディスク!

この傾斜をつけての回転はさすがの動き!



兵庫県からは娘のくん、サラちゃん&ハミルちゃん、奈良県からは初登場のマーガロちゃん、地元岡山のゆりなちゃん、そしてイケメンルークです。



サラちゃん&ハミルちゃんです!ママさんはドッグダンスの先生です。




イケメンルーク、益々男前に・・・


奈良から、マーガロちゃんとっても良い子、愛情たっぷり注がれているのがよく伝わりました。


蘭、どんどん足が速くなり、ディスクもかなり上手になりました。

イケイケルーク、これからが男の旬時代に突入!

上、サラちゃんとても落ち着きのある、性格の良い子です。
下、ばりばりのダンサー、素晴らしい動きで演技するハミルちゃんです!



翔くん、最高の性格は誰よりも上・上・上です。







上、さくら
下、メイ



ゆりなちゃんは誰とでも遊べる、楽しい明るい性格の子です。


またまた、イケメンルーク、ベロベロばーでした!


翔くん、なんかちょうだいよ!

ルパード&リーバの子共、ホートくんです。


シホンとさくらちゃん(人の子)



マロン&シホンです。


マロンとホートくん

0 件のコメント: