岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2009年5月8日金曜日

ゴールデンウィークⅣ

ゴールデンウィーク沢山のお友達が遊びにきてくれました。また、遠いところからも来てくださいました。みんな全員の写真をUPできてなくてごめんね!

ゴールデンウィークⅣは「BEAU」「ROSE」の子供達5頭が集ったときの様子です。

フロイとリクです。


いきなり誰が誰かわかりません。


左リク、右ボウ、どちらがリクはかなり大きくなりました。






ボーダーコリー牧場か!







派手にやっているのは誰と誰だ!



フロイとリクかな。


左から、バユー、ボウ、ROSEの親子です。



バユーとボウ


バユーだよ!





後ろバユー、前ルクちゃんです。




ボウとバユーの派手な遊び!

お父さんと息子が、こんなにハイテンションで遊べること、超幸せです。


今度はバユーとROSEの遊び!


最後はボウとROSEとバユーの記念写真です。
兄妹親子全員で撮影を忘れてたこと残念でした。今度は全員でやろうね!

0 件のコメント: