岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2010年1月1日金曜日

明けまして、おめでとうございます!

みなさま、2010年もよろしくお願いします。
さくらガーデンのボーダーたち、本日1月1日は初走りの日、朝9:00より全員ランを楽しみました。

アイル、昨年6月に出産しました。とっても、元気で大きな子たち6頭を生んでくれました。みんな元気に成長しています。我が家にもセレンがいます。

我が家のTOPボーダー、KOOも健在です。本日も一番にランしました。

昨年6月に生まれた、アイル子セレンです。もう、毛も吹き上がってきました。犬質も「どんどん」アップ中!

我が家の元祖ボーダーさくらです。今年3月に10歳になります。とっても、元気です。





さくらガーデン一番の走り屋、メイです。

左ROSE、右セレンです。

左から、セレン、メイ、ROSEです。


メイとセレンです。


メイは走ることが大好き!



ボウ登場!


ROSEとボウ、相思相愛のふたりです。



ニュージーランドから来た、ボウとオーストラリアから来たROSEはとても穏やかな性格で、呼び戻しもほぼ完璧に出来ます。

ROSEだよ!

ボウです!






ここからは夕方のさくらガーデン、16:00頃の様子です。

みんなで遊ぶと楽しいね!

レディース5頭が走る走る!





ボールをゲットしたのは「さくら」でした。

0 件のコメント: