岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2010年1月13日水曜日

ボーダーフレンド大集合!

2010年1月11日、午後の部、ボーダー友達が集まりました。


まずは素晴らしい走り、ボーダーコリーらしいさ満点のめぃちゃん。



中央に奏くん、左は?、右セレン!


倉敷のさくらちゃんです。ママがすべてです。とっても可愛いでしょう!

超高速回転中!




ROSEとさくらです。

さくらとセレンです。

海ちゃん、後ろにはROSE。

海ちゃん、可愛い過ぎる子です。


尾道のランちゃんです。



ROSEものびのび遊んでします。


さくら、得意の欲張り作戦。ボール2個をキープ中!


セレンはひとりで遊ぶ!

立派なボディーはミスター奏くんです。


ROSEとめぃちゃん!


フォートくん、登場!


セレンとフォートくん&マロンちゃん





シホンちゃん&マロンちゃん。

集中モードのめぃちゃん。



ボーダーだらけ、みんなで遊ぼう!



海ちゃんママさんに夢中なボーダーたち、ひとりだけ反対方向はさくらかな!

群がるボーダー群!



海ちゃんママさん、大人気の巻!

ランちゃん、ディスク大好きです!


アイルも元気に遊びました。



最後はさくらと奏くん、仲良く遊びます!

































3 件のコメント:

海・奏ママ さんのコメント...

ボーダーコリー達に遊んで貰って大満足でした。私が遊んで貰っていた事に さくらパパの写真みて気がつきました~(^_-)-☆
セレンちゃんは とろけるほど可愛い~
綺麗な色使いのボールと遊んでいると それはもう~ 信じられないほどの 可愛さです。さくらちゃんも 「鳥取のおばちゃん ボール幾つ持ってきた?」って聞いてくれるようになったと思っています(本当です!)可愛い子ばっかり! 今日もハッピーデイでした。ありがとうございました。
今度は何時伺おうかと 帰り道 いつも考えてます(*^^)v

めぃの母 さんのコメント...

楽しかったですね~♪
パパさんとめぃのディスクも
最高に楽しめました。
いつも投げていただいて
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

さくらの父 さんのコメント...

海ちゃん&奏くんママさん、いつもありがとうございます。
みんなで遊ぶと楽しさも倍増ですね。寒い冬場、ボーダー達にとっては最高の季節、みんなで走って、遊ぼう。これからも、よろしくね!
今度のNDA岡山大会、ぜひぜひ楽しみですね。できれば、それまでに練習会もしたいですね。

めぃちゃん母さん、めぃちゃんの走りはいつ見ても素晴らしいです。そして、誰よりも可愛いのがめぃちゃんの自慢ですね。そんなめぃちゃんに巡り会えたのも、素晴らしい縁ですね。これから、4歳、5歳のめぃちゃん、「ますます」楽しみにしていますね。次回の遊ぶ会も楽しみにしています。