岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2010年1月23日土曜日

ティアラが遊びにきました!

2010年1月23日、ティアラが遊びにきました。
ティアラはセレンと姉妹で昨年6月13日我が家で生まれた可愛い子です。

左ティアラ、右セレンです。

上ティアラ、下セレンです。

左ティアラ、右セレン、もうどちらがどちらかわからないでしょう!
私にはわかりますよ!我が家で生まれた子たちどの子もよく似ているのです。



上は母犬のアイル、下は大きくなったティアラです。









女の子のなかで一番大きく育っている感じです。すでに18kgは超えている感じです。しかもオス並みの毛吹きのよさです。まだ、生後7ヶ月になったばかりなのに・・・




親子3頭仲良く楽しめました!









パパ譲りのお顔かな、ルパードに似ているかな。







0 件のコメント: