岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2010年1月2日土曜日

さくらガーデンからです!

年始、特に1月1日~3日の間、さくらガーデンにお越しの方へ
近くに高松稲荷、吉備津神社、吉備津彦神社など大きな神社がありますので、国道180号線は通行が困難です。この3つの神社は全て180号線沿いにありますので、180号線が混雑します。注意してくださいね。また、大阪、神戸方面からこられる方は山陽自動車道、和気インター~岡山インター付近でも混雑が予想されますので備前インターからブルーハイウエイを経由して2号線バイパス倉敷方面からの方が良いかもしれません。山陽自動車道の場は岡山インター、総社インターを通り過ぎて、倉敷インターを降りてください。その方が混雑を避ける事が出来ます。気になりましたら、ご連絡くださいね。



我が家で生まれた子供たちのDVDムービー第4作目を制作しております。今回は2008.8.10生まれ「ボウ&ROSE」の子供たちのアルバムです。明日、3日にご家族さんたちにお渡ししますね。既に、ROSEの両親犬オーストラリアのリン・ハリソンさんとジャッキーさんには年末にお送りしましたところ、大変「ハッピー」のようで、ROSEの子供たちの成長が見れて嬉しいとのメールが届きました。また、大分のシンバ家も送り、喜んでいただけました。次回はロナルド、キュート、瑠夏、ティアラ、ニナ、セレンのDVDムービーを秋ごろに作成する予定です。お楽しみに・・・




年末年始に馬肉(冷凍生ミンチ)やフード、そしておやつ類を大量に仕入れておりましたが、特に馬肉の人気が高く、20kgあったのが残り5kgになりました。250gずつ真空パックに詰められて品質を保てるようになっており、大人気です。お値段も1kg1,250円、4kg4,500円、5kg5,500円と手ごろなお値段です。特に品質にこだわり、国産のもを仕入れております。青森か北海道産です。
我が家のセレンもしっかり食べています。

0 件のコメント: