岡山県岡山市 ドッグラン さくらガーデン ブログ
完全会員・予約制

2010年1月24日日曜日

ボーダーコリーのゆりなちゃん、シェパードのミントちゃんの紹介です。

2010年1月24日シェパードのミントちゃん、さくらガーデンスーパーアイドルさんです。
シェパードがこんなに優しくて、可愛い子なんてと思うようになりました。
ミントちゃんの存在は大きいです。今日は先に使用していた、ゆりなママさんたちもミントちゃんに会いました。







カッコイイね、さすがシェパードです!

独特の迫力ある、力強い走りです!



パパさんのことが大好きなミントちゃんです。



ギャラリーもいましたよ。





ここからはボーダーコリーのゆりなちゃんです。今日はゆりなママさんの姪子ちゃんも一緒に遊びにきてくれました。





走って、走って、みんなで楽しくです。

ゆりなちゃん「いきいき」してましたね!



我が家のレディースたちもゆりなちゃんと仲良く遊びました。



2 件のコメント:

ぷりん さんのコメント...

ミントちゃんは本当に大人しくて可愛い子でしたね!
シェパードは初めて触ったので感激でした♪
また会いたいです
ゆりちゃんも日頃走らせてないので良い運動になりました。ダイエット頑張ろう!

さくらの父 さんのコメント...

ぷりんさん、ありがとうございます。いつも楽しくさせてもらってます。
お久しぶりにゆりなちゃんに会えて、よかったです。とっても、楽しい時間我が家の子たちも一緒に遊べて最高でした。シェパードのミントちゃん、シェパード独特の足の運び、いつもカッコイイし迫力満点です。また、是非会いに来てくださいね。
先週末は仕事が忙しかったので、この度は土・日曜日ともしっかり時間をかけて遊びました。我が家の子達みんなかなり走り、遊びまくりでした。特に、土曜日はランに4回、朝、昼、夕、夜と利用しました。確かに、家の敷地がドッグランは便利良いですね。